『ロック画面の点灯時間』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の点灯時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック画面の点灯時間

2020/01/18 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 sshiiiiiiさん
クチコミ投稿数:3件

ロック画面の点灯時間を変更したいのですが、どこで設定すればいいのでしょうか?数秒で消灯してしまうので長めに設定したいです。

書込番号:23175611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/01/18 11:59(1年以上前)

機種不明

取説118頁

取説を御参考に。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/sc03l/download.html

書込番号:23175677

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2020/01/18 12:05(1年以上前)

画面のタイムアウトなら設定(15秒、30秒、1分、2分、5分、10分から選択)できますが、ロック画面は時間設定ないです。

書込番号:23175689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


スレ主 sshiiiiiiさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/18 12:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。この中だと「画面のタイムアウト」だと思うのですが、これってホーム画面のことですよね?今10分で設定しているんですが、ロック画面は変わらず数秒で暗くなってしまいます。

書込番号:23175692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sshiiiiiiさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/18 12:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。設定できないんですね...残念です。

書込番号:23175694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2020/01/18 12:14(1年以上前)

>これってホーム画面のことですよね?今10分で設定しているんですが、ロック画面は変わらず数秒で暗くなってしまいます。

当然ですがホーム画面のことですよ。
ロック画面をいつまでも見ることなんて通常はないので、設定項目自体がありません(Galaxyの機種にもよりますが5〜10秒程度ONなら問題なし)。

書込番号:23175700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2020/01/18 12:16(1年以上前)

あ、時間差で解決されたようですね。
ロック画面がOFFになる前に画面に触れれば、画面ONになってる時間は増えます。

書込番号:23175704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/01/19 06:30(1年以上前)

既に解決済みではありますが。

動きのない同じ画面を、長時間点灯させるのが
「焼き付き」
の原因となりますので…。

書込番号:23177485

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング