『LINEのメッセージ入力画面』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのメッセージ入力画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEのメッセージ入力画面

2021/01/15 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

機種不明

最近LINEのメッセージを入力する画面が添付した画像の様に送信ボタンか現れる様になり、スタンプ入力がやり辛くなりました。みなさんも同じような感じですか?

書込番号:23907605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/15 08:38(1年以上前)

機種不明

>マンゴーチャイチャイさん
全く違います。
今まで通りのまま青い送信アイコンでスクショをみてLINEの画面と認識出来ないほど違います。
普通はこんな感じでは?
https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_19091201.html

書込番号:23907629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/01/15 20:09(1年以上前)

>マンゴーチャイチャイさん
スマホを再起動させても同じでしょうか?

書込番号:23908676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2021/01/15 20:59(1年以上前)

キーボードをGoogle日本語入力を使っていました。訳も分からず色々いじっていましたら元に戻りました。

回答を下さったお二人の方、アドバイスありがとうございました。

書込番号:23908779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング