『カーナビへのHDMI接続について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カーナビへのHDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビへのHDMI接続について

2022/02/01 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:18件

カーナビにHDMIで接続してミラーリングをしようとしても、映ったり映らなかったりを繰り返してだめなんですが、何か設定が必要だったり、そもそもこの機種ではカーナビへの出力はダメだったりしますでしょうか?
DEXでも画面共有でもどちらでも同じ状況です。接続できた実績のある方いたら教えてください。
車はセレナのc27、ナビは純正のMM518D-Lです。
ビデオカメラやニンテンドースイッチはナビへの出力問題ありません。

スマホはSC-03Lで、ソフトウェアは最新。
アマゾン出購入したUSB-CからHDMI変換アダプターを使用していて、同じもので、自宅のテレビには問題なくミラーリングできます。

書込番号:24575464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/02 04:51(1年以上前)

ご質問に「映ったり映らなかったりを繰り返して」「ナビは純正の」とあります。
純正ナビには、走行中は映像が表示されないという仕様がありますが、それによる症状という訳ではないですよね。
そんなことわかってるよ〜ということでしたら、ごめんなさい。

書込番号:24575771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/02/02 18:59(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
走行中も映像が見れるやつを、車購入時にディーラーにて取り付けてもらってます。
いろいろ相性とかあるのかな、と思っており、他の方も映らなかったとかいうのがあれば諦めようかと思ってます。。

書込番号:24576750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/02 20:28(1年以上前)

走行中の問題ではなかったですね。失礼しました。
ウチの車は日産ではないので、これ以上は、お役に立てなさそうです。

書込番号:24576915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング