『USB Type-Cポートの仕様』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB Type-Cポートの仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB Type-Cポートの仕様

2022/09/02 05:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 dead_mau5さん
クチコミ投稿数:72件

この製品のusbポートはusb3.1 gen2 に対応していますか?
それともgen1まででしょうか?

書込番号:24904025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2022/09/02 05:17(1年以上前)

ドコモが公開している製品スペック詳細を見ればわかることですが、USB 3.1 Gen1です。
https://www.docomo.ne.jp/support/product/sc03l/spec.html

書込番号:24904026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 dead_mau5さん
クチコミ投稿数:72件

2022/09/05 08:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
有り難うございます。ではgen2のケーブルを使ってもその速度では充電されないということでしょうか?

書込番号:24909095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2022/09/05 09:38(1年以上前)

GalaxyシリーズでUSB 3.2 Gen1対応は後継のGalaxy S20以降のハイエンド機ですね。

ただし充電スピードは例えばGalaxy Sシリーズだと、S10シリーズまでは最大15Wの急速充電止まり、S20シリーズ(Ultra除く)やS21シリーズ及びS22シリーズ(Ultra除く)は最大25Wの超急速充電対応、S20 UltraやS22 Ultraのみ45Wの超急速充電2対応だったりです。

端末の最大対応W数が決まってますし、充電器の組み合わせでも充電スピードは変わってくるため、USBケーブルが最新規格対応だからといって必ずしも早く充電できるわけではないです。

書込番号:24909176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 dead_mau5さん
クチコミ投稿数:72件

2022/09/05 11:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
データ転送速度と給電速度をごっちゃにしてました。充電だとw数が重要なのですね。有り難うございました。

書込番号:24909336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング