『ギャラクシーa55への機種変更』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラクシーa55への機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラクシーa55への機種変更

2025/05/13 20:22(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 asu65wさん
クチコミ投稿数:17件

ギャラクシーa55へ機種変更したら、今よりスペックダウンになりますか?

書込番号:26178093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2025/05/13 20:29(3ヶ月以上前)

今現在利用されてるのはS20だったのでは?またS24 FEに決められたはずでは?

S20→A55だと処理性能としてはほとんど変わらないですが、S10→A55だと処理性能などはスペックアップになります。

ワイヤレス充電非対応、画面解像度切替が不可になるのは、S10→A55、S20→A55のどちらであっても共通です。

書込番号:26178105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 asu65wさん
クチコミ投稿数:17件

2025/05/13 21:06(3ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん

紛らわしくてすみません。s10は妻の分です。
私の分はs24feにしました。

書込番号:26178150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2025/05/13 21:08(3ヶ月以上前)

なるほど、そういうことでしたか。

S10→A55への機種変だと、先に書き込みした通りになります。

書込番号:26178156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング