『音楽アプリについて教えて下さいm(__)m。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『音楽アプリについて教えて下さいm(__)m。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽アプリについて教えて下さいm(__)m。

2020/08/09 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

【質問内容、その他コメント】
無知なもので、すみませんが、できるだけ専門用語でない言葉でのご回答をお願いしたいです。

今度スマートウォッチを購入しスマートウォッチ側から音楽の再生などの操作を行うにあたり、
現在p30liteで無料の音楽アプリを利用しているのですが、ファーウェイ社の音楽アプリ又はGoogleの音楽アプリのみしかスマートウォッチ側から操作できないと伺ったため、
現在利用している無料音楽アプリ(ミュージックFM)内の音楽をファーウェイ社の音楽アプリに保存する方法があるのかおしえていただきたいです。

書込番号:23588236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/09 11:26(1年以上前)

>ケイコと言いますさん
無料音楽アプリ(ミュージックFM)と言うアプリが明確にどのアプリか分かりません。
正確なアプリ名、配信元の会社名など分かりましたら教えて下さい。
アプリが分からないことには、どうにもなりません。
https://jazz2-0.com/music/1944/

書込番号:23588256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2020/08/09 11:46(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。
アプリはこちらです。
確認いただければありがたいです。

書込番号:23588294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/09 12:32(1年以上前)

>ケイコと言いますさん
AmazonMusicならコントロール出来ました。
無料音楽アプリ(ミュージックFM)はアプリ内部でダウンロード可能ですが
アプリ以外からはアクセス出来ません。
なので基本、そのまま使うと言うのは無理です。
ファイルとしてHUAWEIのプレーヤーで聞くならイヤホンジャックから出力したものを
録音して、そのファイルを利用するくらいしかありません。
ミュージックFMは音楽再生中との認識ありますがコントロールは出来ませんでした。

書込番号:23588388

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2020/08/09 18:27(1年以上前)

承知しました。
度々ありがとうございます。

Amazonのものは利用できるのですね。
利用したことがないのですが、どのようなものなのか調べてみようと思います。
ファーウェイ社のp30liteに元々入っている音楽アプリも利用したことがないのですが、音楽をどこからとってきてどのように保存するのかわかりません。
使い方を調べてもよくわからず、、、
もしわかれば簡単に教えていただけるとありがたいです。

書込番号:23589040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング