『写真をsdカードへ移動したいのですが。』のクチコミ掲示板

jetfon P6 SIMフリー

クラウドSIM搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

jetfon P6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3400mAh jetfon P6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真をsdカードへ移動したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「jetfon P6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
jetfon P6 SIMフリーを新規書き込みjetfon P6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

写真をsdカードへ移動したいのですが。

2020/09/05 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > jetfon P6 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

最近使い始めました。写真や動画が増えてきたのでsdカードを入れてそっちに移そうとしましたが、移し方が分かりませんでした。マニュアルにも記載ないのですが、誰か教えてください。

書込番号:23643858

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/05 20:44(1年以上前)

>りょうこpさん

色んな方法が詳しく簡単に図解付きで載ってるページ見つけました。
https://sp7pc.com/google/android/29786

「Android SD カードに写真を移す方法」で検索すると沢山出て来ます。

このアプリがお勧めです。
Files by Google: スマートフォンの容量を確保
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.nbu.files&hl=ja

書込番号:23644059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/09/14 18:53(1年以上前)

Taro1969様 なんとかできました。ありがとうございいます。

書込番号:23662865

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/14 19:26(1年以上前)

>りょうこpさん

おつかれさまでした。

質問あると思っていましたが、頑張られましたね。
WindowsPCみたいにファイラーで目視でマウス選択して
移動って訳にいかないので大変だったと思います。
これから先々データの取り扱いが楽になると思います。

書込番号:23662926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > jetfon P6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

jetfon P6 SIMフリー
MAYA SYSTEM

jetfon P6 SIMフリー

発売日:2019年 5月14日

jetfon P6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング