『なんかしながら軽ーく音楽聴きたい』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

SBH82D

  • 耳をふさがないオープンイヤースタイルのワイヤレスイヤホン。音導管を通して鼓膜の方向にダイレクトに音を届け、音楽を聴きながら会話も楽しめる。
  • NFC対応で簡単にBluetooth接続ができ、1回充電すると7.5時間の連続音楽再生が可能。本体は25.5gと軽量で長時間首にかけていても疲れない。
  • 多くの耳にフィットする下掛けスタイルで、3種類のリングサポーター(S/M/L)で安定した装着性を実現。ボイスアシスタントやハンズフリー通話に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SBH82Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBH82Dの価格比較
  • SBH82Dのスペック・仕様
  • SBH82Dのレビュー
  • SBH82Dのクチコミ
  • SBH82Dの画像・動画
  • SBH82Dのピックアップリスト
  • SBH82Dのオークション

SBH82DSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 6月 8日

  • SBH82Dの価格比較
  • SBH82Dのスペック・仕様
  • SBH82Dのレビュー
  • SBH82Dのクチコミ
  • SBH82Dの画像・動画
  • SBH82Dのピックアップリスト
  • SBH82Dのオークション


「SBH82D」のクチコミ掲示板に
SBH82Dを新規書き込みSBH82Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なんかしながら軽ーく音楽聴きたい

2019/08/08 00:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > SBH82D

クチコミ投稿数:2件

タイトルどおりですが例えば…
・友人と釣りしながら
・麻雀しながら
・ワンコの散歩しながら
・チャリ乗りながら(非推奨なのは承知です…)
で使用する場合、本製品か同じSONYのWF-1000XM3か
はたまた他の製品かでここ数日迷っています。
色々調べているのが楽しいっていうのもあるのですが
何かアドバイスや経験を頂けますと幸甚です。

ちなみに、WF-1000XM3のスレではなくなぜこちらに書いたかと言いますと
周りの音を聴くにはこちらなのかなぁと思った次第で…
ただ、その日の気分によってはやっぱり音も…って感じで
WF-1000XM3を物色したりしています。(^◇^;)

書込番号:22844540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16115件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2019/08/08 06:40(1年以上前)

>ここたいshowさん

>>周りの音を聴くには
オープンエアーならAirPodsでは?

書込番号:22844743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/08/08 07:15(1年以上前)

お早うございます。

SBH82DはXperia Ear Duoと並んでソニーのBluetoothイヤホンの中では真のオープン型と言えますね。インナーイヤーと比べても外音の入り方の自然さは比較になりません。但し、付け外しが頻繁ならその構造からやや面倒かもしれません。

そこで僕から新たにbocoのBT-5 CL-1002を紹介します。キヤノンのショールームで結構時間掛けて試した事がありますがクリップを使っていて付け外しは楽だし音も中々良かったですよ。音漏れは結構していると思います。
https://store.canon.jp/online/secure/bt5_review.aspx

まあ、気のおける仲間と一緒だとは言えシャカシャカに敏感な人が居るならWF-1000XM3のようなカナル型が無難でしょうね。外音取り込みに注目するならAnker Zolo Liberty+のような安価な製品も有ります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B075SS3QH1/

書込番号:22844782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/08/08 22:44(1年以上前)

>よこchinさん

>オープンエアーならAirPodsでは?
AirPodsはオープンエアーなんですか⁉
知りませんでした。スマホはiPhoneXなので再度、候補に入れてみようと思います!
ありがとうございました!

>sumi_hobbyさん
ご教示ありがとうございます。
外部取り込みタイプは色々みていましたが
ご提案の製品は見ておりませんでした。
ちょっとしみじみ眺めてみます。

書込番号:22846097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SBH82D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
折れました 0 2023/01/25 14:07:45
壊れやすい 5 2022/05/01 15:47:41
補修の勧め 0 2022/04/03 9:13:18
PCで音が突然切れる問題 解決手段 0 2021/11/12 12:04:32
右耳からしか音が聞こえません。。。 8 2020/11/15 21:17:51
Windows10パソコンでは使用できないそうです。 12 2021/09/11 7:56:33
折れた…(´;ω;`) 18 2022/03/04 17:18:04
風切り音について 3 2020/03/15 22:24:14
ケース 2 2019/12/25 23:25:29
音量が 2 2020/09/29 12:49:54

「SONY > SBH82D」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBH82D
SONY

SBH82D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

SBH82Dをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング