ビートウォッシュ BW-V80E
- 本体幅57cmのスリムな縦型洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。大流量と高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。
- 投入口の幅が約38cmあり大物が取り出しやすいほか、衣類がほぐれて取り出しやすくなる「ほぐし脱水」機能を装備している。
- スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80E
配達時の動作確認で初期不良でした。
配送の方に聞いたら、配達したほとんどが初期不良とのこと。
地元の家電量販店に行ったら初期不良が多くて販売停止をしていました。
たぶん一部の製造品に初期不良が見られるのでは?とのことでした
不良の内容は、給水ができない、洗濯槽が回る時に異音がする。です。
paypayモールでお得に購入しただけに非常に残念です。
返品したいと思います。
書込番号:23053985
58点
追記です。
うちの初期不良は試しに脱水で回すと何か引っかかりのある音がしてました。
ヤマダの paypayモールで購入。
実質60000くらい。
その後、実店舗に行きましたが
そのような初期不良は聞いた事が無いとのこと。
その後、ケーズデンキに行ったら関連型番の値札が剥がされて販売中止に。6件初期不良、4件直らず返品だったそうです。
販売中止にしたのは地元のケーズデンキだけの判断だそうです。好感度があがりました。
+25000円で他社をケーズデンキで購入。
HITACHIの迅速な対応を期待したいですね。
たぶん一部ロットだけじゃないかという話なので
全てでは無いと思います。
今回で電気屋さんの性質がわかり勉強になりました。
書込番号:23054680 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>すぐこさん
我が家もpaypayモール コ〇マ店で11/11に購入
取り寄せのち11/18(昨日)の夕方に設置してもらいました。
今朝このスレッドを拝見し
そんなにも初期不良が多いのかとびっくりしています。
今回paypayモールで購入して設置を楽しみにしていた
すぐこさんのお気持ちを思うと胸が痛みます。
我が家も設置後、まだ実際に洗濯はしていませんが
設置していただいたときにスタッフの方が電源を入れ動作チェックしていました。
作業をジッと見ていても失礼かと私は離れていましたが給水や脱水?の音はしていて
その後、作業を終えたスタッフさんは帰っていきました。
初期不良はスタッフさんがする最初の試運転で異音等がして気付きますか?
念のため、これから我が家の洗濯機も据付説明書に書かれている試運転モードを試してみようと思います。
ドキドキです。
書込番号:23056515
6点
ウチもヤマダのPayPayモールで買いました。
設置は自分でやって順調に動いてます!
12年使ったビートウォッシュからの買い替えでしたが、風呂水を吸い上げなくなっただけで、他は今も問題なしでした。
以前より洗濯物がキレイになった感じです。
当たり外れがあるって事でしょうか。
でも、ヤマダの安心会員になってるので、壊れても無料で直してもらえます。
書込番号:23056757 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>dogyuzuさん
お優しい言葉、ありがとうございます。
設置する方がもう何度も初期不良に当たっていた様で、"まただな〜"と困った顔で言ってまして
お話を聞いたら、もう何件か初期不良や数ヶ月で不良などが出ていたようです。音でわかったみたいですよ。カタっと引っかかる音がしてました。
ヤマダの実店舗ではそんな初期不良聞いてないと言ってました。配送の方はネットでも店舗でも同じですし、ケーズはお客様に迷惑がかかるからと販売中止にしていたのでヤマダに不信感が残りました。
本当、一部地域のロットなのだと思います。
不安を煽った感じでごめんなさい。
同じ地域じゃない事を祈ります!
>アーリーアダプタさん
私もビートウォッシュからビートウォッシュへの買い替えの予定でした!
私の場合は7年使用したビートウォッシュから異音が鳴り買い替えです。
細かく何回も洗濯機を回すので、年数では無く回数での7年は納得だったのですが、、
原因までは追及もせず聞いておりませんが
一部のロットだけかと思います。
濯ぎはHITACHIが1番!と、私も思っていたので
他社になったことは残念でした。
ネットで購入すると店舗より1年保証期間が短くなってました。ヤマダの安心会員って知らなかったです!
勉強になります!ありがとうございます!
書込番号:23057764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
北海道にお住まいですか??
本州の方では不良は出てないみたいですよ
書込番号:23062388 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V80E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/11 16:06:57 | |
| 3 | 2021/02/25 22:52:18 | |
| 5 | 2020/10/09 8:20:19 | |
| 7 | 2020/10/05 18:27:25 | |
| 4 | 2020/07/07 11:18:07 | |
| 5 | 2020/06/30 14:34:34 | |
| 0 | 2020/06/20 18:02:13 | |
| 0 | 2020/06/11 23:15:17 | |
| 4 | 2020/06/09 13:55:52 | |
| 1 | 2020/05/17 11:39:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







