公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月14日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo
ドコモの電話アプリを使用しようとすると「アプリが無効化されている、またはインストールされていません」となって使えません
電話自体は電話帳からできるから問題ないけど、履歴などは慣れているドコモのアプリを使いたいです
使い方知りませんか?
書込番号:22740707 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
Android9から無くなっていたとおもいます。
書込番号:22740789 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
返信、ありがとうございます
確かにAndroid9と電話アプリで検索するとなくなっていることがかかれていました
悲しいですが慣れるしかないですね
書込番号:22741967 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解決済みのところ申し訳ないのですが、通話履歴確認するにはどうしたら良いのでしょうか?また、おすすめアプリありませんか?どうしてもなれない…(ノД`)
書込番号:22742361 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>でん72さん
>kitatominamiさん
解決済みのところ失礼いたします。
ドコモの電話アプリはAndroid9から仕様が変わったようです。
私も今までと違うのに戸惑いググったところこのような資料を発見しました。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/utilization/product_update/list/sh03k/sh03k_app.pdf
既にご存知でしたらすみません。
書込番号:22743274
6点
>PANDA_Tedさん
仕様が変わったんじゃなくて、今まではSony製とdocomo製の2つの電話アプリが入っていて、
docomo製のアプリが9で止めになってSony製のみになりました。
なので、いままでSony製のアプリを使っていた人はそのままで、docomo製のアプリを使っていた人はアプリが変更になり
戸惑いを感じていると思います。
これは慣れるしかないですね、
書込番号:22743293 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/27 23:52:06 | |
| 6 | 2024/05/27 1:26:56 | |
| 9 | 2023/11/05 21:23:09 | |
| 4 | 2023/09/08 18:32:50 | |
| 3 | 2023/09/01 18:07:15 | |
| 3 | 2022/10/14 2:10:34 | |
| 4 | 2022/07/13 17:25:49 | |
| 1 | 2022/05/27 13:12:42 | |
| 5 | 2022/04/05 18:20:59 | |
| 1 | 2022/04/26 15:11:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













