『超広角での撮影時』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『超広角での撮影時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超広角での撮影時

2019/06/26 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 takuya-aさん
クチコミ投稿数:9件

超広角での撮影時にピントを合わせたい場所を画面上でタップしても全く反応が無く、ピントがうまく合いません。撮影した画像もいまいちです。これは正常なのでしょうか?

書込番号:22761277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/27 16:41(1年以上前)

コントラストがハッキリとしない所ではAFは迷いますね。
夜間だとライトがあるところを狙ってください
昼間でも白幕とかでも迷うかもしれません
センサーの性能は他社も似たり寄ったりと思います。

書込番号:22762756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/28 14:47(1年以上前)

超広角は
サムスンなど他社も同じくAFに対応していません。

それが普通です。

書込番号:22764573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/28 15:33(1年以上前)

別機種
別機種

猫フェンスに合わせた

外に中心を持って行きあわせる

>亜波根綾乃さん

そうなんですか?自分のはAFに対応してますが????

画面にタップしないでオート撮影で猫の落下防止フェンスに合わせた物。
そのまま中央を外に合わせた物。

超広角なので被写界深度が深いですがAFですよ。
もちろんタップすればそこにピントが合います。

書込番号:22764642

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/28 15:34(1年以上前)

すいません 他機種ですが・・・

書込番号:22764644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/29 02:50(1年以上前)

S10の場合は
AFはなく
AEのみに対応してます
LGのG8やV50も同じくAFには対応してません

対応してるのはP30のようなもの。

書込番号:22765709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング