『サイドセンスのアイコン』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイドセンスのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドセンスのアイコン

2019/10/12 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 u--u noさん
クチコミ投稿数:14件

サイドセンスにはおサイフケータイのアイコンが2つあるものですか?(他のアイコンはひとつです。)

通常画面にあるおサイフケータイのアイコンは1つです。

2つがおかしい場合消すことは可能でしょうか?
消し方も教えて頂けると助かります。

書込番号:22983022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2019/10/12 17:56(1年以上前)

自分のも2つある。
なんだこれ!

書込番号:22983885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/17 15:04(1年以上前)

おサイフケータイアプリセットアップを無効にすれば消えます。

書込番号:22992671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 u--u noさん
クチコミ投稿数:14件

2019/10/17 18:40(1年以上前)

ひぃたたたさん、
ありがとうございます、やってみます。m(__)m

書込番号:22993000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/11/16 14:25(1年以上前)

d払いのアプリがSONYの待ち受け設定にすると2つでますね
docomoの待ち受け設定にすると1つに成りますけど。

書込番号:23050618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/12/15 12:21(1年以上前)

因みに1度アプリ1つ削除して再設定したらなおりましたし
最近のソフトウェア更新後は不具合ないです。

書込番号:23108351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 u--u noさん
クチコミ投稿数:14件

2019/12/15 17:15(1年以上前)

ニコニコKK2019様

最新の情報ありがとうございます(__)

書込番号:23108835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング