『指紋認証フグ( ̄▽ ̄;)』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証フグ( ̄▽ ̄;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証フグ( ̄▽ ̄;)

2022/03/12 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:92件

時々指紋認証が反応しなくなりませんか?
今のところ再起動すると復旧できていますが、
みなさんの端末は如何ですか?

書込番号:24645159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/03/12 18:32(1年以上前)

初代1、5の指紋認証がバグるのは仕様です

書込番号:24645772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2022/03/12 22:40(1年以上前)

そうなんですか?>ネモフィラ1世さん

書込番号:24646243

ナイスクチコミ!0


tutti2000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2022/03/16 22:42(1年以上前)

自分のXperia1は指紋認証の項目消えてしまった感じになりました

書込番号:24653284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


茶々夫さん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/18 12:56(1年以上前)

つい先日ニュースでこんな事が報道されました。
改善されるといいですね!
https://sumahodigest.com/?p=8008

書込番号:24655447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング