『質問です!カメラの光学補正がガクガク勝手動く(T_T)』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です!カメラの光学補正がガクガク勝手動く(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:6件

カメラの性能は気にいっているのですが、
買って1ヶ月、標準カメラの時に光学補正が異常にカクカク激しく動き、被写体がぶれてしまう、本末転倒の動きをはじめました。

何回か端末再起動すると治るのですが、また再発こんな症状の人いますか?解決方法、ご教授いただけると幸いですm(_ _)m

書込番号:22876276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29929件Goodアンサー獲得:4588件

2019/08/24 13:12(1年以上前)

セーフモードで起動して、同じ問題が発生するか試してみるといいでしょう。それでも発生するなら故障の可能性が高いと思います。

書込番号:22876531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/24 13:37(1年以上前)

他のカメラアフリをPlayストアからインストールして同じ現象が出るか試されてみては?

書込番号:22876579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/08/27 23:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
セーフモードでも、動いてしまいました。
様子を見てみます!

書込番号:22883730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/08/27 23:57(1年以上前)

>ありりん00615さん
LINEカメラでも、ガクガクゆれてしまいます💦

書込番号:22883731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/08/28 00:00(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
>ありりん00615さん
センサー補正したら、一旦収まったりしてます。
悩ましい。修理、、、、💦

書込番号:22883737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング