『海外でのwifi接続について』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外でのwifi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 海外でのwifi接続について

2019/11/08 02:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:1件

中国で長期滞在してますが、
wifiは繋がってますが、ネットには繋がりません。。
何かの設定問題でしょうか。

ソニー製のスマホは問題なくwifi接続ができていますので、ルータは問題ないと思います。

書込番号:23033827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/11/08 06:10(1年以上前)

「ソニー製のスマホ」
がどのようなものかが不明ですが、
中国で、Google 検索等は使えない、と言う基本的な問題なのでは…。

書込番号:23033909

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:9691件Goodアンサー獲得:602件

2019/11/08 08:37(1年以上前)

中国ではそのネットの先が問題なのですよ。

書込番号:23034058

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/11/08 15:31(1年以上前)

スレ主様

北京や上海でしたら、外国人観光客向けの無料Wi-Fiスポットも整備され始めていますので、無料Wi-Fiを使えばインターネットに接続することは可能です。
例えば、4つ星・5つ星ホテルなどでしたらホテル滞在客向けの無料Wi-Fiサービスもありますので、ロビーなどで接続することはできるかと思います。

気になったのは、
>ソニー製のスマホは問題なくwifi接続ができていますので、ルータは問題ないと思います。
という書き込みです。

レンタルWi-Fiのモバイルルーターを中国本土に持ち込んで利用しようとしていますでしょうか。
ネット接続できない理由はルーターから先のインターネット回線接続ができていないために、インターネットに接続できていないと思われます。
(中国国内においては、レンタルWi-Fiのモバイルルーターがうまく動作しないケースもあります。)

もしレンタルWi-Fiを利用しているのであれば、そちらの提供会社に確認して設定などの見直しを行ったほうがよろしいかと思います。

書込番号:23034606

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング