『さすがにもう駄目かな?』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『さすがにもう駄目かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

さすがにもう駄目かな?

2023/01/22 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:106件

画面をタッチしても反応が悪くなってきたから
セルフチェックしたら、やはり反応しなかった。

さすがにもう寿命ですかね?

書込番号:25108540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件

2023/01/22 16:40(1年以上前)

私は発売当初に購入して、去年画面の上部一列が反応しなくなって修理しました!

返却まで一週間かかるけど、代替品も借りたので不自由は無かったです。

また、使用開始して三年以上経過したので先日バッテリーも新品に交換しました!

今では新品同様にサクサク使えています!

バッテリー交換時に防水レベルが下がっているとのことで、フロントパネルも交換してくれました。

料金はバッテリー交換費用3000円の中で対応してくれています。

基本的な性能はかなりレベルが高いからまたこれから二年は使おうかと思っています!

書込番号:25108666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件

2023/01/22 17:51(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。

書込番号:25108792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件

2023/01/22 18:45(1年以上前)

今欲しい!と、思える携帯が無いなら、修理してはいかがですか?

書込番号:25108885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6758件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2023/01/23 11:15(1年以上前)

(発売、登場から)4年ならもう充分ではないですかね?

書込番号:25109801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング