『RAKUTENで』のクチコミ掲示板

Xperia Ace SO-02L docomo

5.0型フルHD液晶(1920×1080ドット)を搭載したコンパクトモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Ace SO-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『RAKUTENで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace SO-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace SO-02L docomoを新規書き込みXperia Ace SO-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

RAKUTENで

2021/11/20 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace SO-02L docomo

スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

RAKUTENで
使用可能なのでしょうか?
教えてください

書込番号:24455186

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/20 20:07(1年以上前)

SIMロック解除されてれば全く使えないことはないですが、楽天自社エリア(B3)でしか利用できず、auローミング(B18/26)エリアでは利用できないため、かなり制限ありますよ。

楽天モバイルのキャリアサービスではなく、MVNOとしてのドコモ回線ならば問題なく利用できます。

書込番号:24455197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/20 20:10(1年以上前)

機種不明

楽天モバイル公式の動作確認でも掲載されてます。
B3エリアでのみ使える機種であっても、B18/26非対応機種だと利用できないエリアが多いため、楽天としては利用不可として掲載してます。

書込番号:24455200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2021/11/21 13:44(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます

書込番号:24456195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/03/19 07:00(1年以上前)

1年以上使ってますよ。

書込番号:24656514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace SO-02L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連絡先(電話帳)のグループ分けについて 4 2023/05/09 1:06:47
RAKUTENで 4 2022/03/19 7:00:44
内臓電池の交換 5 2021/08/26 11:26:47
Twitterのスペース 0 2021/07/25 18:00:58
テザリング時にモバイルネットワークが途切れる 6 2021/11/14 19:33:44
SO-02Kとの比較 3 2021/05/31 14:38:25
お教えください 3 2021/05/28 19:46:48
Xperia Ace スパナマーク頻発 3 2021/04/25 19:52:16
着信音設定方法 1 2020/09/10 15:29:40
△に工具マークについて 38 2021/05/03 7:41:04

「SONY > Xperia Ace SO-02L docomo」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace SO-02L docomo
SONY

Xperia Ace SO-02L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Xperia Ace SO-02L docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング