『連絡先(電話帳)のグループ分けについて』のクチコミ掲示板

Xperia Ace SO-02L docomo

5.0型フルHD液晶(1920×1080ドット)を搭載したコンパクトモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Ace SO-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『連絡先(電話帳)のグループ分けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace SO-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace SO-02L docomoを新規書き込みXperia Ace SO-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先(電話帳)のグループ分けについて

2023/05/08 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace SO-02L docomo

クチコミ投稿数:115件 Xperia Ace SO-02L docomoのオーナーXperia Ace SO-02L docomoの満足度4

連絡先をガラケーの時みたいにグループ分けの設定が出来ないのでしょうか?

(例)
@家族
A友達
Bお店
C会社関係

みたいな感じに出来たら探しやすいと思っています。
また、そのようなグループ分けが出来るアプリがあったら、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:25252147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2023/05/08 10:46(1年以上前)

https://support.google.com/contacts/answer/30970?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid

Google標準の電話帳でグループ分けは出来ます

連絡先一つ一つ選択してラベルを付加します

書込番号:25252158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2023/05/08 11:12(1年以上前)

webでGoogleコンタクトのサイトを開いてラベルを作成して振り分けて、Googleアカウントを同期すれば、以前のXperiaの連絡先でも反映されますけどね。

書込番号:25252183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件 Xperia Ace SO-02L docomoのオーナーXperia Ace SO-02L docomoの満足度4

2023/05/09 01:00(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返事が遅くなり、申し訳ありません。
教えていただいたとおりに、やってみたら何とか出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:25252917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 Xperia Ace SO-02L docomoのオーナーXperia Ace SO-02L docomoの満足度4

2023/05/09 01:06(1年以上前)

>ACテンペストさん
返事が遅くなり、申し訳ありません。
教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:25252921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace SO-02L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連絡先(電話帳)のグループ分けについて 4 2023/05/09 1:06:47
RAKUTENで 4 2022/03/19 7:00:44
内臓電池の交換 5 2021/08/26 11:26:47
Twitterのスペース 0 2021/07/25 18:00:58
テザリング時にモバイルネットワークが途切れる 6 2021/11/14 19:33:44
SO-02Kとの比較 3 2021/05/31 14:38:25
お教えください 3 2021/05/28 19:46:48
Xperia Ace スパナマーク頻発 3 2021/04/25 19:52:16
着信音設定方法 1 2020/09/10 15:29:40
△に工具マークについて 38 2021/05/03 7:41:04

「SONY > Xperia Ace SO-02L docomo」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace SO-02L docomo
SONY

Xperia Ace SO-02L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Xperia Ace SO-02L docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング