『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルム

2019/09/16 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 t@teさん
クチコミ投稿数:18件

スマホの購入を検討していますが、買った際はガラスフィルムを付けたいと思っています。

前面ではなく、横のエッジも保護されるフィルムが希望なのですが、その場合、接着力が弱い事が多いのでしょか?

何かオススメはありますか?

書込番号:22925618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/16 11:32(1年以上前)

>t@teさん

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=AYA59846

上記のキャリア推奨?のを活用してますけど。

>横のエッジも保護されるフィルムが希望なのですが、

対応しませんねぇ。

端末補償を付けての

>スマホの購入を検討していますが、

がいいのでは。

書込番号:22925637

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/09/16 12:14(1年以上前)

当機種

写真と違う全面クリア

写真のメーカー(実際は黒い枠がなく下のリンク先のような
カメラも全面を覆うタイプ)
ドームガラスのようなUV、指紋認証対応で滑りが良く、隙間も無く
カメラ部分も覆うのでフィルムを付けていないような感じで良いですね。
5ヶ月くらい使ってますが剥がれも無く良好です。
店舗で取り付け費無料で3,000円弱でした。(海外)

https://www.reddesign.com.my/Hoda-3D-Curve-Full-Glue-Full-Coverage-Tempered-Glass-for-Huawei-P30-Pro-%28Full-Glue%29-676-27883.html

これと同じ感じです。
カメラ部も覆うのでインカメ心配したけど影響無しです。
これはUV機器付属で5,000円くらいですね。(海外ですが)(取り付け動画あり)

書込番号:22925724

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/17 08:43(1年以上前)

ハルトコーティング

書込番号:22927775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/17 10:27(1年以上前)

Galaxyシリーズの時も同じでしたが、docomoののケータイ補償サービスに加入していれば3,000円で修理可能なので、フィルム無しで使用しています。

書込番号:22927941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/17 20:08(1年以上前)

>t@teさん

端末補償あれば、傷なんざどうでも良くない?

書込番号:22929088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング