『ウィジェット』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウィジェット

2019/09/22 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 TS55さん
クチコミ投稿数:3件

以前Xperiaを仕様していてウィジェットを良く活用していたのですが、この機種はGoogle検索・時計・天気以外のウィジェットは使えないのでしょうか?

書込番号:22938870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/22 12:21(1年以上前)

使えますよ。
Huaweiのホームアプリなら二本指でピンチインすると、ウィジェットが選べます。

書込番号:22938876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/22 12:25(1年以上前)

Playストア等からダウンロードしたアプリのウィジェットを画面に追加出来ます。

書込番号:22938887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TS55さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/22 15:15(1年以上前)

ドコモのホームは、やっぱり駄目ですか・・・(ToT)>sandbagさん

書込番号:22939216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TS55さん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/22 15:16(1年以上前)

ドコモのホームでも大丈夫ですか?>sandbagさん

書込番号:22939218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2019/09/22 16:23(1年以上前)

>TS55さん

ダウンロードできるマニュアルのP61にできそうな記述がありますがどうでしょうか?

ホーム画面ロングタッチ→ウィジェットを貼り付け

書込番号:22939349

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/22 16:36(1年以上前)

>TS55さん
ドコモのLive UXはホーム画面で空いてるスペース長押しで出てきますよ。

書込番号:22939388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング