『Amazonミュージックとの相性が悪い?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonミュージックとの相性が悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonミュージックとの相性が悪い?

2020/05/07 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:7件

現在こちらのP30 proを使用しています。
このスマホでAmazonミュージックのアプリで音楽を再生すると、途中で1秒間ほど音が鳴らなくなる事象が頻発します。(10秒に1回程度)

・ストリーミング/ダウンロードした曲どちらを再生しても発生。
・バックグラウンドで再生し、画面で表示してるアプリを切り替えるときは高確率で発生。
・他のアプリでの音楽/動画の再生は問題なし。
・アプリの再インストール等試しても効果なし。
・スマホ自体のスピーカー、GoogleHome mini(Wi-Fi)、SONYのWF-1000XM3(Bluetooth)それぞれで発生を確認。
・なんならスマホ自体のスピーカーだと音楽再生中の表示なのにそのうち音が鳴らなくなりアプリが終了します。

どなたか解決策をご存知だったりしないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23388500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2020/05/09 15:33(1年以上前)

こんにちは。アマゾンミュージック私も使用してますが頻繁ではないですが、たまに再生が止まることはあります。P20の時はそんな事なかったので、相性悪いかな?ぐらいしか思いませんでした。
しんちきちーさんみたいな症状は深刻ですね。もう少し他のユーザーの感想も聞きたいです。
あと止まるのはBT繋いでる時が多いです。

書込番号:23392348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/10 20:32(1年以上前)

>kazuya-nさん
コメントありがとうございます。
やはり相性なのでしょうか。。
私もBTが一番接続ひどいです。
Amazonミュージックを利用しているユーザーさんは多いと思うので情報が集まると嬉しいです。

書込番号:23395691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/05/11 21:38(1年以上前)

Amazon musicをP30proで何曲か再生してみましたが止まる事は無いですね、BTの時は止まる事は多いです。

書込番号:23397998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/16 10:34(1年以上前)

>たくみお777さん
情報ありがとうございました。お礼遅くなりすみません。BTの相性が悪いんですかね。。
しばらくはアプリ側の改善を待ってみようと思います。

書込番号:23406482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング