『音質について質問です。』のクチコミ掲示板

LG style2 L-01L docomo

3900mAhバッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh LG style2 L-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音質について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style2 L-01L docomo」のクチコミ掲示板に
LG style2 L-01L docomoを新規書き込みLG style2 L-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

音質について質問です。

2019/08/27 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo

L-01JV20 PROを使っていて、次回の機種変更の候補に考えてます。
この機種にQuad DACは搭載されてるんでしょうか?

書込番号:22883063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2019/08/27 19:01(1年以上前)

製品ページくらい先に確認しましょう。当然対応してます。
https://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-L-01L

先代のLG style L-03K、LG styleのベースになったDisney Mobile on docomo DM-01Kでも対応してました。

書込番号:22883094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2019/08/27 19:06(1年以上前)

取説もダウンロードできるので、閲覧しておくといいですよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/l01l/index.html

あと細かな突っ込みをすると、プロフィールでは男性なのになぜ女性アイコン?

書込番号:22883099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/08/27 23:29(1年以上前)

アイコン、実際と関係ないのにしても良いと以前の規約にはありましたね。今もそうかな?
結構男性なのに女性のアイコン使う人も多そうですね。実際多いのは男性で実年齢より若い同性のアイコン使う人だと思いますが。

書込番号:22883690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/08/28 06:23(1年以上前)

細かいツッコミですね。
それは間違いでした。ご指摘ありがとうございます。

書込番号:22883964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/08/28 06:25(1年以上前)

それは大変失礼を致しました。

今後は十二分に注意致します。

書込番号:22883966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style2 L-01L docomo
LGエレクトロニクス

LG style2 L-01L docomo

発売日:2019年 7月12日

LG style2 L-01L docomoをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング