『ホームタッチボタンについて』のクチコミ掲示板

LG style2 L-01L docomo

3900mAhバッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh LG style2 L-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームタッチボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style2 L-01L docomo」のクチコミ掲示板に
LG style2 L-01L docomoを新規書き込みLG style2 L-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームタッチボタンについて

2020/03/23 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo

スレ主 TTT12341さん
クチコミ投稿数:3件

特別な事をした覚えは無いのですが、ホーム画面においてホームタッチボタンが表示されない状態になってしまいました。

画面下部を下から上にスワイプさせれば一時的に表示させる事が出来ますが、バックグラウンドで動いているアプリを消す為に一々そういう動作をしなくてはいけないのは不便です。

ホーム画面でも常時ホームタッチボタンを表示させる方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:23300302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/03/23 09:03(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000027488/SortID=22804044/#22804070

書込番号:23300651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TTT12341さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/23 09:13(1年以上前)

機種不明

今更ながら画像を添付致します。

そちらは拝見したのですが、ホーム画面の場合は黒くて小さいボタンは表記されないのです。

書込番号:23300661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2020/03/23 09:35(1年以上前)

機種不明

これでいけます

>TTT12341さん

LG style2を6ヶ月使用しています。
スクショを参考にして下さいませ。

書込番号:23300693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TTT12341さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/23 09:50(1年以上前)

そちらも把握しているのですが、私の場合ホーム画面なので………と思っていたら何故か治っていました………大変お騒がせ致しました。
消えた理由も治った理由も分からずじまいですが、とりあえず治ったので良かったです。
皆様ご協力ありがとうございました。

書込番号:23300712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/03/23 12:18(1年以上前)

別機種


書込番号:23300894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style2 L-01L docomo
LGエレクトロニクス

LG style2 L-01L docomo

発売日:2019年 7月12日

LG style2 L-01L docomoをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング