『不都合続出』のクチコミ掲示板

LG style2 L-01L docomo

3900mAhバッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh LG style2 L-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不都合続出』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style2 L-01L docomo」のクチコミ掲示板に
LG style2 L-01L docomoを新規書き込みLG style2 L-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

不都合続出

2020/06/26 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo

スレ主 ath3さん
クチコミ投稿数:1件

2019年9月に法人で2台契約したところ、同年12月に画面が薄くなり縦線が入りタッチ画面が作動しなくなる。ドコモショップにて交換を行った。20年5月に再度交換した機種が同じ症状で使用不能に。今回は修理対応とのことで現在、代替機使用中。
もう1台は20年6月にまたまた同じ縦線が入る症状で交換対応。
ドコモからは同じ症状が続出していて修理に1ヶ月以上かかるよう。
購入の際は覚悟をすること。

書込番号:23494193

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/06/26 17:00(1年以上前)

>ath3さん
2台はきついですね(;´Д`)
僕も先日買って使ってみましたが、同じ事になったので、
おすすめしない気持ちは分かります。

書込番号:23494338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


N-NOTEさん
クチコミ投稿数:15件 LG style2 L-01L docomoのオーナーLG style2 L-01L docomoの満足度1

2020/07/02 21:00(1年以上前)

5月半ばにタッチパネルの不具合が発生し、修理に出しましたが、一月半たった今現在戻ってきていません。
ドコモショップに問い合せた所、更に一月かかるかもしれないと、信じれない回答。
その理由も、部品の欠損だの、配送上の問題など、二転三転してはっきりしません。
コロナの影響を差しいても、あまりにも時間を要していますので、本機種に大きな不具合、問題が生じているのかもしれません。
安価で、大きい画面にひかれて購入しましたが、失敗でした。
やはり韓国製でなく、日本製のスマホを選択すべきだったと後悔しているしだいです。

書込番号:23507735

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件 LG style2 L-01L docomoのオーナーLG style2 L-01L docomoの満足度1

2020/07/04 17:33(1年以上前)

うちも高校生の娘に購入。落としたりせず過失なく、7ヶ月でタッチパネルが反応せず、画面に線が入った状態でドコモショップ行き。1ヶ月たっても連絡無し。オンライン修理も出来ないし、いいとこ無し。LGは2度と購入しません。対応が悪すぎ

書込番号:23511738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG style2 L-01L docomo
LGエレクトロニクス

LG style2 L-01L docomo

発売日:2019年 7月12日

LG style2 L-01L docomoをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング