『arrows RX』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥7,063 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrows RX』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

arrows RX

2019/09/03 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件

ドコモからは出ないみたいですけど、富士通が新しいスマートフォンを準備中のようです。
Xはフラグシップにつけられていたので一瞬驚きましたが、どうやらBluetoothモジュールがF-04Kと共通なことからミッドレンジモデルになると予想されています。
少し名前負けしている感が‥

ちょっと気になるニュースでした。
http://blogofmobile.com/article/119310

書込番号:22897791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/09/03 22:15(1年以上前)

どのようなスペックになるかは今後次第かもしれませんね…。
少なくともNXモデル(ミドルハイ)の後継機ではなさそうですが…。

書込番号:22898656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/03 22:48(1年以上前)

もうふじつうからはNXは出ないでしょうね。
中途半端なスペックでNX名乗られても嫌だし。

今はファンド会社主導で利益が出る体制を整え、価値が上がったら、富士通スマホ部門を取得した価格以上で中華メーカーに売却すると思います。

書込番号:22898728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/09/04 11:01(1年以上前)

>Battery Mixさん
>もうふじつうからはNXは出ないでしょうね。
富士通ぐらい漢字で書きましょう。

>中途半端なスペックでNX名乗られても嫌だし。
単に貴方が富士通にarrows NXの後継機種を出して欲しくないだけですよね。
抑々F-01Jが出てからもうすぐ3年、F-01Kからももうすぐ2年経過しようとしていますけど。

>今はファンド会社主導で利益が出る体制を整え、価値が上がったら、富士通スマホ部門を取得した価格以上で中華メーカーに売却すると思います。
それも貴方が所詮そのストーリーを望んでるだけの話。
中華メーカーって何処ですか?


それ以前に貴方の投稿はBattery Mixの風評被害にもなりかねないので、自粛願いたいものですね。

書込番号:22899496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2019/09/04 11:56(1年以上前)

ミドルレンジのSIMフリー端末ならそこそこ売れると思う。

書込番号:22899546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/04 12:46(1年以上前)

ハイスペックのNX出て欲しいです。あまり売れないと思いますけどね。

ミドルレンジ、ローレンジはライバルが多いですから、信者くらいしか買わないと思います。

やはりらくらくで勝負ですかね。

書込番号:22899634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/05 03:45(1年以上前)

docomoのアローズタブの値段があり得ない
ミドルのスナドラ600シリーズで9万とかあり得ない
スタイラスペンが使えるだけで

書込番号:22901235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/06 15:04(1年以上前)

楽天向けの端末のようです。
https://twitter.com/bari5/status/1169852608640475137

arrows Uに指紋認証が付いた感じでしょうか…。

書込番号:22904232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/06 15:06(1年以上前)

https://www.fmworld.net/product/phone/arrows_rx/

公式ホームページ公開されてました

書込番号:22904234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング