『保護フィルム貼っていますか?』のクチコミ掲示板

arrows Be3 F-02L docomo

5.6型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2780mAh arrows Be3 F-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルム貼っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be3 F-02L docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be3 F-02L docomoを新規書き込みarrows Be3 F-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム貼っていますか?

2019/09/20 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be3 F-02L docomo

スレ主 霞桜さん
クチコミ投稿数:41件

この機種を購入しようと思っています。
お持ちの皆さんは、画面の保護フィルムは貼っていますか?頑丈とか、石けんで洗えるとか聞くと、保護フィルム無くてもいいのかな?と思ったりもするのですが…これまではずっと貼っていたので不安です。使用している実感をお聞かせ頂けませんか?

書込番号:22934917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/20 13:48(1年以上前)

ケースとかに入れてあれば貼らなくても大丈夫ですよ。保護フイルムって貼り付ける時にちょこっとでも曲がると貼りなおさなきゃならないし、あれって案外気になるんですよね。貼りなおしてもまた失敗するとイラつくし!前は貼ってたけど今は全く貼りません。

書込番号:22934936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/09/20 13:54(1年以上前)

落とした際まともに画面に当たってしまうと貼っていても傷が付く可能性はありますが、通常利用していて付く程度のものなら守ってくれるので貼っていますね。
心配ならば保護フィルムではなく、ガラスフィルムの方がお勧めです。

ただarrowsの場合は今でも、どの機種でもストラップホールを搭載しているので、此方を使えば切れたり、外れたりしない限り落下する事なんてないですが。

書込番号:22934945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/20 15:50(1年以上前)

女の人だと手帳ケース使ってる人多いしそれだったら無くてもいいのかもね

今どきのガラスはそうそう傷つくものではないけど、絶対に傷がつかないわけでないし裏側の傷とかだったら気分的なものだけで済むけどもしガラスに傷がついてしまったら交換する以外にキレイにする手段はないのでその辺をどうみるかの話だろうけど

書込番号:22935088

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2019/09/20 18:07(1年以上前)

不安なら張ればいいんじゃない?
精々、1000円前後のものなんだし、それで悩むくらいなら、さっさと張って安心して使い続ければいい。

書込番号:22935289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 arrows Be3 F-02L docomoのオーナーarrows Be3 F-02L docomoの満足度3 楽天ブログ 

2019/09/20 18:15(1年以上前)

arrowsは頑丈なのでフィルムはいらないかもしれませんが、私的にはフィルム(ガラスフィルム)は必要だと思っています(以前使っていたGalaxyの画面に、付かないはずの傷が付いたため)。

書込番号:22935305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/20 19:05(1年以上前)

キズよりもコーティング剥がれ防止のために安物でいいのでフィルムは貼ったほうが良いです。
半年後1年後とかにディスプレィのよく触る部分だけ滑りが悪くなります。

書込番号:22935390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/09/20 19:21(1年以上前)

この機種使ってます。
ARROWSはこれより前のはゴリラガラス使ってるとうたってましたが今回は強化ガラスとしか言ってないですね。
僕は何も貼ってませんが心配なようでしたら貼られた方が良いと思います。どの程度キズに強いかわからないですし。

書込番号:22935413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/20 19:40(1年以上前)

キズを気にされてるのか、割れを気にされてるのかどちらでしょう?

キズなら頑丈とか、石けんで洗えるとかいってもガラスである以上使い方次第でキズは付きます。

割れならガラスフィルムを貼ることで割れる可能性が減ります。

書込番号:22935443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/21 09:00(1年以上前)

docomoの有料補償に加入されてるならはらなくても割れたら外装交換すれば良いのでは?
ついでに電池交換もして

書込番号:22936366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 霞桜さん
クチコミ投稿数:41件

2019/09/23 00:25(1年以上前)

皆様、さまざまなご意見ありがとうございます。
頑丈なので貼らなくてもいいかもしれませんが、小さな傷がつくと気分が落ちるので、やはりガラスフィルムを貼ることにします。
小さな事で悩んでいましたが、皆様のおかげで決心がつきました。ありがとうございます。

書込番号:22940522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be3 F-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be3 F-02L docomo
FCNT

arrows Be3 F-02L docomo

発売日:2019年 6月 7日

arrows Be3 F-02L docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング