『mate20 proとの違い』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mate20 proとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 mate20 proとの違い

2019/05/29 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

価格が暴落するようなら、mate20 proかp30の購入を考えてますが、機能はあまり変わらないのでしょうか?特にカメラが気になるのですがp30の方が上でしょうか?

書込番号:22699984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/29 21:03(1年以上前)

カメラ性能の差は小さいから、同じ値段なら新しい方を買う。税込1万円切ったら考えても良い。

書込番号:22700110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/29 21:41(1年以上前)

Mate20 ProがISO 102400、本機が204800という差があるのではないでしょうか。
本機は動画で画面分割をして、倍率が異なるものを同時に撮影が出来るというデュアル表示という機能があります。

とりあえず、3か月後の8/20以降(猶予期間が終わる翌日)に考えたので良いのではないでしょうか。

書込番号:22700223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/05/29 22:39(1年以上前)

>りょりょ921さん
あなたがここに書き込んでいる機器を使って調べるのが一番確実で早い。 
と、自分は思いますよ。

書込番号:22700433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング