『au VoLTE対応ついて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au VoLTE対応ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

au VoLTE対応ついて

2019/06/06 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件
機種不明

Huaweiからの回答

Huaweiに問い合わせたところ、auVoLTEに対応しているとのことでした。

書込番号:22716818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/06/06 13:11(1年以上前)

バックドアにも対応してますか?

書込番号:22716903

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/06 13:23(1年以上前)

>クロロフィルaさん

発表会でau VoLTE対応と案内されてましたからね。


>at_freedさん

毎回毎回、無駄な書き込みはする必要ないと思いますけど。

書込番号:22716923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/06/06 16:22(1年以上前)

>at_freed

やはり、あなたも車のレビューを。

車やカメラ、バイクのクチコミに居たり、レビューをしている人にはやけにHuaweiやGalaxyに怨みがあるようですね。

書込番号:22717214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2019/06/06 16:54(1年以上前)

>at_freedさん
>>バックドア対応

HUAWEIホーム自体が、、、

独自OS完成してリリースされたら言わずもがな

書込番号:22717261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/06 18:44(1年以上前)

>クロロフィルaさん
既出スレッドがある場合は、返信という機能がありますので、返信機能を使われるとよいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030387/SortID=22709322/#22709322

au VoLTE対応の表記追加は依頼済となっています。

書込番号:22717458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/12 13:48(1年以上前)

先ほど別件で HUAWEI Japan のカスタマーセンターに 電話しました。
応していただいたスタッフに、

「Mate 20 lite や nova 3、 nova lite 3 等は、ソフトウエア更新によって au VoLTE 対応になりましたが、この機種はどうなっていますか?」

と質問したところ、

「お客様は、どの様な使い方をお考えですか?」

と訊かれたので、

「au VoLTE と Y!mobile、若しくは docomo の SIM での DSDV です。」

と答えたところ、

「正確なご回答を差し上げたいと存じますので、折り返しでも宜しいでしょうか?」

とのこと。
暫くして電話がかかってきて、

「大変お待たせして申し訳ありません。
HP やカタログには記載がありませんが、(デフォルトで)問題なくお使いいただけますので、どうぞご安心下さい。」

とのことでした。

書込番号:22730202

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング