『顔認証機能はありますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証機能はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

顔認証機能はありますか

2019/06/12 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 ChinaGrandさん
クチコミ投稿数:15件

公式ページなどで調べて見たのですが、
顔認証ロック解除の機能はどこにも見つけられませんでした。
価格コムのスペックでは指紋・顔認証の機能が書いていますけれど、
実際はどんな感じか教えていただけますか。

書込番号:22729805

ナイスクチコミ!3


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/12 11:40(1年以上前)

勿論、付いてますよ。

書込番号:22729955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/06/12 12:10(1年以上前)

HUAWEI Japan のカスタマーセンターに TEL して訊いてみました。
対応したスタッフが実機を手に回答してくれました。

「公式 HP や単品カタログには記載がありませんが、端末の設定の
『セキュリティとプライバシー』
の中に項目があります。」

との事でした。

書込番号:22730015

ナイスクチコミ!4


スレ主 ChinaGrandさん
クチコミ投稿数:15件

2019/06/12 12:22(1年以上前)

ありがとうございます。
丁寧に回答していただき誠にありがとうございます。

書込番号:22730038

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/12 12:23(1年以上前)

本機に関しては、Yahoo等で「P30 初期設定」等で検索するだけでわかると思います。
※個人ブログなどは広告もありますので、自己責任でアクセスして下さい。

指紋認証、顔認証の爆速っぷりは、以下の動画でわかるかと。
https://youtu.be/3QgTtImYGCA
※広告はありません。

書込番号:22730041

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/06/12 18:50(1年以上前)

>公式ページなどで調べて見たのですが、
>顔認証ロック解除の機能はどこにも見つけられませんでした。

説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/p30/

PDF文書なので検索機能が使えます。「顔」で検索すると80ページに説明があることがわかります。

スペック表の「センサー」部分に記載がないのは、センサーではなく、カメラを利用するために記載がないようです。

書込番号:22730642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング