『音が出なくなる』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音が出なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音が出なくなる

2019/08/17 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 tomok1さん
クチコミ投稿数:14件

使っていると、たまに音が出なくなります。
再起動をするとまた音は出るのですが、何が原因でしょうか?
再起動をせずに音が出なくならないようにしたいのですが、どなたか分かる方、対処法を教えていただけたらと思います。

書込番号:22862966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/17 13:04(1年以上前)

>tomok1さん
せめて何の音が出ないのかの情報は必要となります。

たとえば、スリープ時にメール等の着信音がしないだけなら、たんにEMUI固有のアプリを終了しない設定ができていないだけですし。

プリインストール済みの音楽アプリで音が出ないのでしょうか?

音が出ない状態で、設定→サウンドの画面を開いた状態で、画像を加工しないで添付されるとよいと思います。
鳴動設定にしていましたという落ちがないためにも、加工しないで添付されるとよいです。


以下のようなアプリをインストールしている場合は、アンインストールして端末再起動。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

書込番号:22863216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/17 13:32(1年以上前)

あとは、音量や音質を調整するようなアプリを入れていましたという落ちがあった事例もありますので、
そのようなアプリがあればアンインストールして端末再起動後に再度確認されるとよいと思います。

書込番号:22863256

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomok1さん
クチコミ投稿数:14件

2019/08/17 16:20(1年以上前)

お世話になります(^-^;
確認しているものとしては、音楽が鳴らないであったりとか、ブラウザで動画を見たときに音が出ないとかです。
YouTubeは確認していません。

ホームランチャーはデフォルトのものではないので、それでダメならキツいですが、仕方ないんでしょうね(^-^;

書込番号:22863519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/17 21:45(1年以上前)

私の端末はそのようなことはないです。
設定はほぼ出荷状態のままです。

書込番号:22864062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング