『広角レンズ使用時の動画撮影』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『広角レンズ使用時の動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

広角レンズ使用時の動画撮影

2019/05/29 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

現在Zenfone5を使用しているのですが、動画撮影時に広角レンズを選択すると、4Kでは無く、HD解像度となってしまうのが不満です。
このP30liteでは広角レンズでの動画撮影時にも4K解像度での撮影が可能でしょうか?

書込番号:22700090

ナイスクチコミ!4


返信する
令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/29 21:17(1年以上前)

賞味期限3ヶ月のスマホに買い替えるの?

書込番号:22700144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件

2019/05/30 10:32(1年以上前)

そもそもP30liteってfull HD画質でしか動画撮影できなかったとおもいますよ

書込番号:22701285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2019/05/30 20:30(1年以上前)

そもそもHD画質なんですね。悩まなくて済みました!

書込番号:22702345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/03 20:38(1年以上前)

動画撮影できるのは1080/60pでしたっけ.?

google 3aと迷っています。

書込番号:22711207

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/03 22:23(1年以上前)

P30liteはFHD 60fsまでです

書込番号:22711466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <942

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング