『アプリの通知について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリの通知について

2019/07/15 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 O.SA.Oさん
クチコミ投稿数:8件

oppo r17neoと迷ってるのですが、お知らせランプはありますか?
また、ノッチレスですが画面上にアプリのアイコンは表示されますか?例えばLINEが来てるときなど。

r17neoは表示されない仕様のようなので迷ってます

書込番号:22798191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/15 00:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

通知はスクショの様にちゃんと上に表示されますよ!

通知ランプは受話口の中にあります!
写真じゃ暗く見えますが肉眼で見ると写真よりは明るいです。

参考にしていただけたら幸いです

書込番号:22798244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 O.SA.Oさん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/15 00:47(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます!

通知や表示がないと不便なのでP30liteにしようかと思います。ありがとうございました

書込番号:22798270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


るぅぷさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:9件

2019/07/15 00:47(1年以上前)

アプリ通知は上の方の写真の様にノッチの左右に表示されますよ。

通知ランプはノッチの上にあるイヤースピーカーの左内部に「一応」ありますがほぼ無意味に近いです。
スピーカーの柵越しに光る感じです。

書込番号:22798272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング