『ポケモンGOプレイ時の動作について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGOプレイ時の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGOプレイ時の動作について

2019/10/17 06:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 テニ坊さん
クチコミ投稿数:118件

当機種を使用されてる方に質問です。

ポケモンGO使用時のもたつき(レイド時のフリーズや遅延)は感じられますでしょうか?
また、屋内(ショッピングモール)でのGPS感度はいかがでしょうか?

書込番号:22992094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度5

2019/10/17 16:48(1年以上前)

https://p30lite-huawei-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=Pokemon%20GO%A1%CA%A5%DD%A5%B1%A5%E2%A5%F3%A1%A1%A5%B4%A1%BC%A1%CB%A4%CE%C6%B0%BA%EE%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

ここを読む限りでは、快適に使えるようですね。
ただ、ちょっとした設定が必要になるようです。

書込番号:22992819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 テニ坊さん
クチコミ投稿数:118件

2019/10/17 20:11(1年以上前)

>ちょろめさん

ご返信ありがとうございます!
いろいろな方のレビューを拝見しているのですが、動作が重くなるであろうレイド時のもたつき等には触れている方がおらず、困っていたものでして...。

書込番号:22993173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 テニ坊さん
クチコミ投稿数:118件

2019/10/18 19:03(1年以上前)

引き続き、回答お待ちしております。

書込番号:22994875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング