『USBメモリー』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USBメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

USBメモリー

2019/12/03 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:38件

USBメモリーを挿しても認識しません。
この機種は 外部メモリーを使えないのでしょうか?
どこかに設定があるのでは?と、探していますが見つかりません。
CCDカメラは認識して、使えるのですが。
何方か、ご存知の方がいましたら 教えて頂けませんか?

書込番号:23085500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/03 19:47(1年以上前)

USBは前の機種から使ってる物ですか?
一度フォーマットしてみてはどうですか?

書込番号:23085510

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Android端末のFAQ 

2019/12/03 19:59(1年以上前)

>たにもと。さん
取扱説明書に記載がある通り、公式にOTG対応で、OTG対応ケーブルを刺して、そこにUSBメモリーを刺せば利用可能です。

中には、USBメモリーのコネクタがType-Cになっていて、OTGケーブルなしで刺すタイプのものがあります。
最低限の情報として、利用しているUSBメモリの型番などを記載すれば分かると思います。
おそらく、後者のOTGケーブルを利用しないものを利用しているのではないかと推測されます。
その場合は、Android対応となっていれば、本機でも利用出来る可能性はあります。

確実なのは、OTGケーブルを利用する方法です。

書込番号:23085529

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:38件

2019/12/03 20:57(1年以上前)

以前から、使ってるものです。
それで、他のスマホやタブレットだと、認識して使えるんです。

書込番号:23085625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件

2019/12/03 21:04(1年以上前)

USBメモリーと、ケーブルをそのまま 以前使っていた Xperiaや ASUSタブレットに挿すと認識して使えるんです。
なぜ?(ー_ー;)?

書込番号:23085634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <946

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング