『ロック画面から電源OFF』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面から電源OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ロック画面から電源OFF

2020/01/18 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 sugermenさん
クチコミ投稿数:44件

ロック画面から電源OFFにしようとすると強制再起動になってしまうことがまれに
ありますが、皆さんの機種はどうですか?

書込番号:23177127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/01/19 00:06(1年以上前)

別機種

>sugermenさん

P20 liteですがスクリーンショットを貼ります「端末を強制的に再起動するには、10秒以上電源キーを長押ししてください」と書いてあります。

電源OFFにする時に長押ししすぎているのではないでしょうか?

書込番号:23177227

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/01/19 00:36(1年以上前)

NOVA3 NOVA2 P20Liteでは違和感はないですが
P30とNOVA5T は微妙に電源オフに違和感がある

書込番号:23177283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugermenさん
クチコミ投稿数:44件

2020/01/19 06:36(1年以上前)

オンラインマニュアルには電源ボタン(3秒以上長押し)と記載されていますが
再起動、電源を切るの画面が出ずに5秒位長押しで強制再起動してしまいます。

書込番号:23177493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2020/01/19 07:33(1年以上前)

確かに最近のHUAWEI製は電源操作での電源長押し時間が長くなった気がしますが、押しっぱなしにはしたことはないですね。P30 Proだと3秒とありますが実際は4 秒近く、タブレット(MediaPad M5)だとそれこそ10秒いくのではないかと思うくらい押さないと電源操作画面にはなりません。しかしそれで再起動にはなりませんね。

書込番号:23177555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2020/01/19 07:38(1年以上前)

再生するヒーター音でうるさいですが

その他
ヒーター音でうるさいですが

P30 Proの電源操作ですが、表示までに4秒はかかります。しかしいつもこの画面が出たら電源ボタンは離しているのでいつまでたっても出ない、果ては再起動というのはおかしいですね。

書込番号:23177561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング