『この機種いまからでも』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種いまからでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

この機種いまからでも

2024/01/30 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:130件

この機種今からでもありですか?

書込番号:25603818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/30 20:10(1年以上前)

4年落ちになりますが、電話できるデジカメと思えば有りかも知れません。とりあえず、バッテリー交換が吉かと。

書込番号:25603889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2024/01/30 20:22(1年以上前)

>乃木坂2022さん
ありがとうございます!
当方p20lite使用中です。

何か良い機種ないでしょうか?

書込番号:25603903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2024/01/30 20:22(1年以上前)

状態謎のフリマで8000円くらい?
無いですね
MNPとかでまともなの買ってください

書込番号:25603905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/01/30 21:58(1年以上前)

自分の普段の使い方を書かないで有りですかもなにもないでしょ。
友達感覚で軽く書く方がほんとに多くなってるけど、隣の隣人ではないのだから最低限どうやって使うかとか予算はどうかなどの情報くらいは出せないかな。
社会人なら『報連相』はわかりますよね?
学生さんなら教えますけど。

書込番号:25604054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/30 23:27(1年以上前)

>柊 朱音さん

>社会人なら『報連相』はわかりますよね?

2024年では就業してます社会人でも、件の”報連相”って死語みたいですヨ。
まぁ、社会人 って云いましてもピンキリでしょうしね。

書込番号:25604174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2024/01/31 00:54(1年以上前)

>柊 朱音さん
>ヨッシーセブンだ!・さん

まぁ ここは会社じゃないからね。

さようなら~

書込番号:25604229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/01/31 01:41(1年以上前)

I T、デジモノ情報サイト
アマゾンなどの販売店
YouTube
などで調べて下さい

テキスト(文字を並べただけ)では製品のイメージすらわからないので

書込番号:25604250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/01/31 03:03(1年以上前)

価格比較サイトとしての機能はあるが

モノをテキストで説明するのはインターネット回線が遅い時代の産物であり
プラットホームを変更するしかないね

書込番号:25604266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2024/01/31 06:24(1年以上前)

なぜこの端末が欲しいのかわかりませんが、OSも古いしMNPでもして↓のような最新の端末を購入した方が良いと思いますよ。
https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/redminote10t.html

P30liteは当時サブ端末として使っていましたが、今となってはブラウジングも遅く、個人的には電話とメール確認くらいにしか使えません。家では箱にしまって棚の奥に眠っています。

書込番号:25604313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/01/31 06:44(1年以上前)

>take it easy_さん
私はHUAWEI→Xiaomiに絶賛移行中です

書込番号:25604325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/01/31 08:10(1年以上前)

報連相と言うより画像アップロードと動画投稿機能があるから
最低限画像をアップロードしなきゃ何も伝わらないので

ああ、暇つぶしでもしてるのかな〜になります

書込番号:25604382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング