最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 7月中旬
PCケース > NZXT > H510 Elite CA-H510E
【ショップ名】
Amazon.co.jp
【価格】
10,448円(-104PT)
【確認日時】
2019年12月10日
【その他・コメント】
特価というわけでもないのですが、記録がてらクチコミに残しておきます。
おそらくメーカー側がMSRPを下げたのだと思われます。
書込番号:23098448
0点
今は在庫ないが1月以降の発送で良ければ9998円で買えます。私は買いました。
書込番号:23098837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
NZXTの、Hシリーズどんどん安くなってますね。
H510 210 510Eliteと買いましたが全部出たばかりの高い値段で買いました^^;
書込番号:23099979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もアマゾンで先日White&Blackを9998円で注文しました。
先ほど見ると12480円に価格が上がっていますね。
sakki-noさんのレビュー(H510 CA-H510B)を見てホワイトに決めました!
来年まで気長に待ちます。
書込番号:23100252
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > H510 Elite CA-H510E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/07/19 18:03:28 | |
| 2 | 2023/01/08 23:08:58 | |
| 5 | 2023/01/12 17:19:47 | |
| 5 | 2022/12/19 9:25:11 | |
| 6 | 2022/08/23 22:51:46 | |
| 4 | 2022/06/13 21:24:21 | |
| 6 | 2022/06/03 19:30:26 | |
| 3 | 2022/03/04 21:08:18 | |
| 8 | 2022/03/04 16:08:55 | |
| 4 | 2022/02/28 12:38:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







