『マザーボードの選定』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 H510 CA-H510Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H510 CA-H510Bの価格比較
  • H510 CA-H510Bのスペック・仕様
  • H510 CA-H510Bのレビュー
  • H510 CA-H510Bのクチコミ
  • H510 CA-H510Bの画像・動画
  • H510 CA-H510Bのピックアップリスト
  • H510 CA-H510Bのオークション

H510 CA-H510BNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 7月中旬

  • H510 CA-H510Bの価格比較
  • H510 CA-H510Bのスペック・仕様
  • H510 CA-H510Bのレビュー
  • H510 CA-H510Bのクチコミ
  • H510 CA-H510Bの画像・動画
  • H510 CA-H510Bのピックアップリスト
  • H510 CA-H510Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H510 CA-H510B

『マザーボードの選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「H510 CA-H510B」のクチコミ掲示板に
H510 CA-H510Bを新規書き込みH510 CA-H510Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マザーボードの選定

2020/08/17 08:56(1年以上前)


PCケース > NZXT > H510 CA-H510B

スレ主 taki2208さん
クチコミ投稿数:2件

自作PC初心者です。
どなたか教えて頂けないでしょうか。

こちらのPCケース購入を考えていますが、
フロントtypeCに対応しているマザーボードの選定方法が分かっておりません。
マザーボードの製品情報のどの部分を見ればよいか、教えて頂けないでしょうか。

またフロントtypeC対応のマザーボードは高価になることが多いと知りましたが、
なるべく予算は抑えたいと考えています。。
変換アダプタ等で対応することも可能なのでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると幸いです。

書込番号:23604941

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件 H510 CA-H510Bの満足度4

2020/08/17 10:09(1年以上前)

マザーの詳細情報の中のUSBの中にUSB3.1 or 3.2 Gen2 Type-Cで内部と書いて有れば対応です
マザーの写真で銀色のType-Cヘッダーが見えれば確実ですね
ヘッダーの形は検索で出ます

書込番号:23605031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/17 10:52(1年以上前)

>taki2208さん
このような端子です。


Type−Cの端子が無い場合は、このようなアダプターがありますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0832MVLRR

書込番号:23605084

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taki2208さん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/17 11:02(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ありがとうございます!
内部という表記ですね。。
初歩的な質問で申し訳ありません。
情報を元に色々探してみます。

>あずたろうさん

写真、URLありがとうございます!
そのアダプタ、使えるのかなと悩んでたんですが
よくわからなかったので教えて頂き助かりました!
安価な物を購入したいので、アダプタ試してみようかと思います。

書込番号:23605100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H510 CA-H510B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H510 CA-H510B
NZXT

H510 CA-H510B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

H510 CA-H510Bをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング