『不良品?』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

iPod touch 第7世代 [32GB]

  • 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量32GB)。
  • 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上した。
  • ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。
最安価格(税込):

¥38,400 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,788 シルバー[シルバー]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,400¥66,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第7世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第7世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):¥38,400 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月下旬

  • iPod touch 第7世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のオークション

『不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第7世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第7世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

不良品?

2019/08/17 22:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]

スレ主 T16000さん
クチコミ投稿数:2件

2019年7月5日に購入。製品の機能的には大満足でしたが、2週間ほどして机の上のテレビのリモコンが落下して30cm程下にあったipod touchに当たっただけで画面全体に縦縞が発生し操作不能に。画面のヒビや破損はなし。しかしながら一晩放置しておいたら翌日には縦縞もすべて消え元通りに。衝撃があったとしてもこの程度のことで操作不能になるのはおかしいと思いAppleの正規修理店に持ちこんでチェックしてもらったが現時点では何もエラーがないので対応できないの一点張り。また例え高さ1cmから落とした場合でも落としたことがきっかけであれば客側の過失と言われて帰された。これまで10年近くiphoneを使っており、何度ももっと高いところから落としてしまったことがあるが落下で操作不能になったことは一度もなく、この程度の衝撃で操作不能になるのは不良品だと思う。

書込番号:22864173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2019/08/18 08:56(1年以上前)

壊れていれば、有償修理か買い換えになるので、むしろラッキーだったのでは。

それよりも心配なのはよく物を落とすように感じるところです。
ひょっとすると、脳に病気(脳波異常とか)があるのかも知れません。
一度、大きな病院で診てもらうと良いでしょう。
※放置すると、悲惨な結末を迎えることもあります。

書込番号:22864675

ナイスクチコミ!18


スレ主 T16000さん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/18 21:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。確かに壊れていなかったので良かったです。
それよりも私もあなたに対して心配になってしまいました。「10年近くiphoneを使っていて何度も落とした」と書きましたが具体的に何回落としたとも書いていない中でよく物を落とすと感じられたのことですが、ちょっと思い込みが激しすぎるのではないかと思います。このままでは日常生活にも支障をきたすかと思いますので是非頭の検査をされることを強くお勧めします。放置されると主に対人関係において重大な問題を起こす可能性があります。

書込番号:22866062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/18 22:35(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
クレーマーを病気呼ばわりするのは言い過ぎ

書込番号:22866196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2019/08/19 05:50(1年以上前)

私は、真剣に心配しているんですが。

昔、友人の兄弟にそのような症状な人がいて、重症化の末、
悲惨な結末を迎えました。
「よく物を落とす」というのは表現が悪かったかも知れません。
実際は、「回数」じゃなくて「状況、質、内容」なんです。
自分では気が付き難いので、落とした直後に意識があったら、
回りの人に違和感を感じる行動が無かったか、聞くと良いです。
認知症(年齢に関係なく)でも、似た症状が出ることがあるようです。

そんなわけで「落とす」に過剰反応しているだけで済めばいいですが。

私に対する心配はご無用です。
命のかけらを貰っているので、正常に機能しているか確認するため、
年2回の検査入院、月数回の通院、毎日の薬が欠かせませんので。
脳に関しては、今のところ認知症を含め異常はありません。

書込番号:22866481

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いスマホの方が良くないですか? 5 2022/12/26 7:44:29
iTunes Extrasが再生できない 0 2022/08/24 20:51:43
在庫ないくせに 4 2022/05/23 18:29:53
在庫あり 4 2022/05/30 20:53:24
FM再生が表示されません? 13 2022/04/08 19:47:30
激安〜 1 2022/03/22 8:50:18
音楽再生アプリ デフォルトの変更 4 2022/03/16 6:51:58
おサイフリンクというアプリが使えるのかどうか 9 2021/12/12 3:37:08
SDカードの動画や音楽を移行 2 2021/11/14 18:55:59
音質について。 4 2021/10/03 8:43:09

「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 278件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第7世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込):¥38,400発売日:2019年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第7世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング