『iCloud連携時に容量不足になった場合の動作』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

iPod touch 第7世代 [32GB]

  • 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量32GB)。
  • 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上した。
  • ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。
最安価格(税込):

¥38,400 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,788 シルバー[シルバー]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,400¥66,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第7世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第7世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):¥38,400 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月下旬

  • iPod touch 第7世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のオークション

『iCloud連携時に容量不足になった場合の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第7世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第7世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

iCloud連携時に容量不足になった場合の動作

2019/09/04 15:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]

スレ主 rainy6さん
クチコミ投稿数:67件

最後の世代のiPod nanoが壊れてから2年ほどWalkmanを使っていましたが、それもなくしてしまって困っていたのですが、iPod touchの第7世代がいつの間にかリリースされていたことに気づいて、思わず赤いやつを購入しました。

スマホも持っていなかったので、馴れない環境に戸惑いましたが、なかなか便利です。
音に関しては評判がよくないようですが、私には必要にして十分です。
多分、音楽を聴くほかには、デジカメのサブとして写真や動画を撮影するために使うことになりそうです。

そこで不安になったのが、iCloudをバックアップに使用した場合、もしiCloudの容量(デフォルトの5G)が満杯になったとき、それ以降撮影できなくなったりするのか?という疑問です。

まさか、さすがに、そんな不親切な仕様にはなっていないだろうとは思ったものの、一応サポートに確認して、撮影は可能、バックアップはとれなくなるが、それは後で対処すればよい、旨の回答を得て一安心でした。

それにしても、サポートに問い合わせの際に、iPod Touch背面のシリアル番号を確認する必要がありましたが、老眼には厳しい細かな文字だったので、数回間違えてようやく認識されました。あれを一発で読み取れる人がいるとは思えないのですが。。

書込番号:22899874

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2019/09/04 15:46(1年以上前)

ハズキルーペ

書込番号:22899881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/09/04 16:59(1年以上前)

>rainy6さん

iPod touchのシリアル番号は御自身のApple IDから確認できますよ。

iPod touchの設定から、一番上の御自身の登録名が表示されている箇所をタッチ、次の画面を下にスクロールしていくとiPod touchの画像の横に「このiPod」と表示されているのでそこをタッチ。
これで確認できます。

他にも同じApple IDで登録した機器があれば、それらのシリアル番号もここで確認できますよ。

書込番号:22899982

ナイスクチコミ!3


スレ主 rainy6さん
クチコミ投稿数:67件

2019/09/04 17:04(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

ありがとうございます!

そうじゃないかと思ったんですが、ググったら最初に出てきた回答が、背面に書いてある、だったので。。。

じゃないと、いくらなんでも不親切すぎますよね。

書込番号:22899989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いスマホの方が良くないですか? 5 2022/12/26 7:44:29
iTunes Extrasが再生できない 0 2022/08/24 20:51:43
在庫ないくせに 4 2022/05/23 18:29:53
在庫あり 4 2022/05/30 20:53:24
FM再生が表示されません? 13 2022/04/08 19:47:30
激安〜 1 2022/03/22 8:50:18
音楽再生アプリ デフォルトの変更 4 2022/03/16 6:51:58
おサイフリンクというアプリが使えるのかどうか 9 2021/12/12 3:37:08
SDカードの動画や音楽を移行 2 2021/11/14 18:55:59
音質について。 4 2021/10/03 8:43:09

「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 278件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第7世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込):¥38,400発売日:2019年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第7世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング