iPod touch 第7世代 [128GB]
- 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量128GB)。
- 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上している。
- ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 5月下旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]
ipod touchはApple Careを付けるべきですか?
付けるとどのような保証がありますか?
書込番号:22844686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップルサイトからのコピペですが...
-----
すべてのiPodには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償テクニカルサポートがついています。AppleCare+ for iPodに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき3,400円(税込)のサービス料で2回まで受けることができます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。
https://www.apple.com/jp/support/products/ipod.html
-----
私はiPhoneを10年近く使い続けていますが、毎回必ずAppleCareを付けていますよ。
うっかり落として割ってしまったり、水没させてしまったりしても、サービス料を払えばすぐに新品(整備品)を送ってくれます。
なのでiPhoneもケースなどには入れず裸で使ってます。何度も落としていますが、案外壊れませんけどね。(^^ゞ
落としたりぶつけたりせず大切に使う方なら必要ないんじゃないでしょうか。
書込番号:22844712
2点
お早うございます。
AppleCare+に入るかどうかは使用頻度次第と言う所ですかね。と言うのも「AppleCare+ の保証対象であり、バッテリーの蓄電容量が本来の 80% 未満に劣化した場合は、無償で修理」の記載が有るからです。
https://support.apple.com/ja-jp/ipod/repair/service
通常の交換料金は8,800円掛かるようですがAppleCare+は6,400円です。リチウムイオンバッテリーは200回程度のフル放電フル充電の繰り返しでバッテリーの蓄電容量が80%程度に落ちるようなので2年でそこまでの使用頻度ならAppleCare+はお得かなと思います。
https://support.apple.com/ja-jp/ipod/repair/service/pricing
書込番号:22844723
![]()
1点
>あ2525さん
DAPなんてそう壊れるものでもないし。数年経って壊れたら買い替えるかと。使い捨て感覚の製品だから1年間のメーカー保証で十分だとおもいます。
書込番号:22863444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/26 7:44:29 | |
| 0 | 2022/08/24 20:51:43 | |
| 4 | 2022/05/23 18:29:53 | |
| 4 | 2022/05/30 20:53:24 | |
| 13 | 2022/04/08 19:47:30 | |
| 1 | 2022/03/22 8:50:18 | |
| 4 | 2022/03/16 6:51:58 | |
| 9 | 2021/12/12 3:37:08 | |
| 2 | 2021/11/14 18:55:59 | |
| 4 | 2021/10/03 8:43:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








