『USB』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USB

2019/06/20 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

スレ主 かずAさん
クチコミ投稿数:4件

USBホスト機能、OTGに対応してますか?

書込番号:22747933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2019/06/20 15:29(1年以上前)

USBメモリーの接続しか、確認していませんが、対応していると思います。

書込番号:22747967

ナイスクチコミ!2


スレ主 かずAさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/20 15:31(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22747971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/06/20 15:31(1年以上前)

スレ主様

対応しております。

YouTube上にある海外の映像ではありますが、USB OTGのデモをしている映像もあります。

Motorola Moto G7 - USB OTG (ON-THE-GO) - PT-BR - Português
https://youtu.be/SsFsI1P4vMc

書込番号:22747973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/06/20 15:38(1年以上前)

https://forums.lenovo.com/t5/Forum-Feedback/USB-CONNECTION-PROBLEM-MOTO-G7-to-PC/td-p/4395365

MTPやPTP選択メニュー出るし問題無いと思います

USB-Cケーブルには注意必要ですけど
(100均ケーブルだと通信に使えるかどうか確認必要)

書込番号:22747983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング