『nuroモバイルは対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nuroモバイルは対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

nuroモバイルは対応でしょうか?

2021/05/02 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

スレ主 cats_eyeさん
クチコミ投稿数:7件

nuroモバイルの通話SIMに乗り換えを検討していますが、公式サイトの動作確認済端末にg7は載っていません。
g4+やg8 power liteは載っています。
このg7では動作不可なのでしょうか?
ご存じの方、お使いの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24113291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/02 10:27(1年以上前)

>cats_eyeさん
docomo mvnoなので使えると思います
VoLTEもOKです

書込番号:24113374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/05/02 10:29(1年以上前)

>cats_eyeさん
docomo,softbank,au、すべて利用可能なので、どの回線でも利用可能です。
どこのMVNOであるかは関係ありません。

確認の必要すらありませんが、動作確認されていることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=moto%20g7

書込番号:24113382

ナイスクチコミ!2


スレ主 cats_eyeさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/02 17:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございました。
問題なさそうなので安心しました。
楽天モバイルだとg7は使えないので、nuroモバイルもひょっとしてダメかなと迷ってました。

書込番号:24114042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング