『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイル

2019/06/23 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 cshimasaさん
クチコミ投稿数:2件

極めて素人的な質問かもしれませんがご教示お願いします。

現在楽天モバイル(docomo回線)を使用しています。moto g7 plusは使用可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:22755319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/06/23 22:06(1年以上前)

APNの設定をすれば使用可能です。

書込番号:22755360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2019/06/23 22:06(1年以上前)

docomo系のMVNOは、どこか一つで動作確認が取れていれば、他のMVNOでも動きます。
iijmioで動作確認済になっているので大丈夫です。

書込番号:22755362

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2019/06/23 22:55(1年以上前)

ドコモソフトバンクは規制無しなのでapnを間違えなければ使えます
auはphs保護技的無し端末は接続拒否です
phs停止後もプライベートLTE(コードレスホン、構内通話端末)が展開するので保護技的のない端末はauには接続出来ないと思います

書込番号:22755475

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2019/06/24 01:14(1年以上前)

当機種はauネットワークでのVoLTEも対応してるのでauネットワークのmvno(9月からのMNOに)も対応してます

書込番号:22755691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cshimasaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/24 12:52(1年以上前)

舞来餡銘さん
とおりすがりな人さん
あさとちんさん
Nine Inch Nailsさん

スレ主です。

皆様さっそくのお答え大変ありがとうございます。

書込番号:22756423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング