『micro sim は使える?』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『micro sim は使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 micro sim は使える?

2019/06/24 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

今DMM モバイルのmicroSIMを使っているのですが、どうすれば使えるのでしょうか…
sim カードをカットして使用しないでくださいと書かれていてどうすればよいのか困っています。

書込番号:22757379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/06/24 21:53(1年以上前)

DMMに限らずカットしていいなんて書くわけがない
カットは自己責任です

自己責任が嫌なら
DMMにSIM交換手数料を払うか解約して契約しなおすしかありません

書込番号:22757392

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2019/06/24 22:30(1年以上前)

ありがとうございます!
安全に変更手続きしたほうがいいんですね!

書込番号:22757498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/06/24 23:41(1年以上前)

スレ主様

念のために、DMMモバイルで契約変更された方のネット記事がありますので、参考にしてみてください。

【DMMモバイル】SIMサイズ変更の申請方法と必要日数について
https://number17.jp/dmmmobile-simsize-change
変更に伴い不便になることは、電話の不通機関があるということになります。
場合によっては、SIMカード追加手続きで、nanoSIMを申し込むをする。
microSIMは現在使っているスマートフォンにそのまま挿しておくことで予備機として利用することもできます。

Q. DMM mobile契約途中で、新たにSIMカードを追加することはできますか?
http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=43965/
A.DMM mobileでは、ご契約途中でのSIMカード追加が行えます。
利用可能なSIMカードは最大3枚までです。

書込番号:22757624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 moto g7 plus SIMフリーの満足度4

2019/06/26 07:53(1年以上前)

迷うところじゃないでしょ。
DMMならスマホからチャットで相談できるのでこういう場合に書き込む前に直接聞けばいいのにね。
仮に今回Simカットして上手く行っても解約時Simを返却する際、正常なSimではないということでそれなりの料金請求される可能性があります。

書込番号:22760156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング