『g8 plus発売』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『g8 plus発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

g8 plus発売

2020/03/22 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:15件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度4

早くもg8 plusが発売された訳ですが、まだまだg7 plusで行ける!
それとも、目移りする今日この頃?

皆さんのご意見もお聞かせ下さい。


私のg7 plusは電池のヘタリが気になります。去年の7月に買ったのに。
1日持たないケースも出てきはじめました。ゲームはしません。
g8 plusは電池容量が4000mAhにアップしているとのことで、魅力です。

なお、充電ワット数は、27Wから18Wにスペックダウンしています。
やはり、27Wでは電池にダメージを与えるという判断でしょうかね・・・?
素人考えなので分かりませんが。

他には、カメラ回り等も強化されているようで、良さそうですね〜。

書込番号:23298721

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2020/03/22 12:05(1年以上前)

Android10で楽天MNOにも対応した様ですし(ims APN設定必要)G7シリーズはまだしばらく使えると思います

書込番号:23298908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度3

2020/03/22 14:33(1年以上前)

バッテリーだけなら交換しては如何でしょうか

アフターフォローの良さもモトローラジャパンの魅力ですから、一度是非モトローラのサービスを堪能して下さい

書込番号:23299166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度4

2020/03/23 19:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうですね、まだまだ使えると思います。
赤色も気に入っていますので。

>マスクドメロンさん
そういうことも出来るんですね! 情報ありがとうございます。

書込番号:23301457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング