『Android10のアップデートはまだ控えた方が良さそうです』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10のアップデートはまだ控えた方が良さそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度4

口コミで不具合を見かけ私はアップデート後Wi-Fiのマイナートラブルがあり、この端末はサブにしてましたがAndroid10にしてから技適マーク確認してなかったので確認すると9の時にあった(当たり前ですが)技適マークがありません
モトローラのサポートに問い合わせしたところ、同様な報告が上がっており調査中との事
回答がくるまでしばらくお待ち下さいとの事でした

書込番号:23342427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度3

2020/04/16 18:11(1年以上前)

私もアップデート後、MicroSDカードが読み込めなくなる等の不具合が頻発しております

暫くは控えたほうが良さそうですね、あまり代わり映えしませんし

書込番号:23342433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/20 14:39(1年以上前)

EU版ファームウエアをそのまま日本語化したのかも知れませんね

書込番号:23349731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2020/04/20 22:55(1年以上前)

UQでテザリングができなくなったのでAPN設定を見たら
APNタイプ: default,mms,supl,hipri
となっていた

UQモバイルのAPN設定
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/apn/

APNタイプ: default,mms,supl,hipri,dun

「,dun」を追加したらテザリングができるようになったよ

書込番号:23350685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/22 10:23(1年以上前)

dunまたはtetherがau系SIMでは必要です

書込番号:23353269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/22 10:24(1年以上前)

楽天UN-LIMITへの正式対応がG7シリーズがどうなるか不透明

書込番号:23353272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TANNNOYさん
クチコミ投稿数:91件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度4

2020/04/23 14:20(1年以上前)

まだサポートより返事はなかったのですが、先程システムアップデート確認すると何か更新があったのでやってみると、セキュリティパッチ2020/4/1と技適マークが表示されるようになりました
Android10にしてからMACアドレスフィルタリングがこのスマホだけ接続出来ないマイナートラブルは改善されていませんでしたが…

とりあえず技適マークは表示されるようになりました

書込番号:23355591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング