『ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレス充電

2020/05/05 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 Himenさん
クチコミ投稿数:3件

充電器のコネクタが何度も折れてしまい、ワイヤレス充電を考えていますが対応しているのかどうかわからなくて、質問致します。
一般的に販売されているものを使えるのでしょうか。

書込番号:23383772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/05 22:33(1年以上前)

>Himenさん

はじめまして 

本体側にワイヤレス充電の機能がないので無理ですね。

タイプCのコネクタはかなり丈夫だと思います。

両手使って丁寧に扱えばそんなに簡単に壊れないと思います。

100均の商品などは当たりはずれでとても早く壊れることがありますね。


本体やケーブルのコネクタ保護に本体にコネクタ刺したままケーブルだけ
マグネットで繋いで充電する機器があります。もしかしたら要望に合うかもしれません。

Amazonで沢山売っています。選択に困るくらいあります。一番売れてるものを載せておきます。

マグネット 充電ケーブル 3in1ケーブル 3A急速充電 データ転送 月形のLEDランプ付き タイプC マイクロUSB アイフォン各種スマホ/タブレット対応(1m)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XSNVPSW

書込番号:23383810

ナイスクチコミ!10


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2020/05/05 23:11(1年以上前)

ワイヤレス充電レシーバを使えば、出来ます
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/qi+%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC+type-c/

書込番号:23383902

ナイスクチコミ!7


スレ主 Himenさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/06 06:12(1年以上前)

Taro1969様
ご回答ありがとうございます。
USBタイプだと充電が早くないし、付属の急速タイプだとコネクタ部分が折れるし‥
ワイヤレス対応ではないので、予備でUSBを何本か買っておきます。
ありがとうございます。>Taro1969さん

書込番号:23384226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Himenさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/06 06:14(1年以上前)

mokochin様
非対応の場合、この方法もあるんですね。
ありがとうございます。>mokochinさん

書込番号:23384227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/04 09:34(1年以上前)

有線とワイヤレスだと有線の方が普通速いです。
同じワット数でも有線の方が速いです。
ワイヤレスの方が速いということは現状ないです。
コネクタが度々折れると言うのは購入商品に問題あるか
使い方の問題だと思います。
付属のUSBケーブルだけでも2年くらい平気で使えます。

使い方の見直しとワイヤレスの充電ロスが大きいことは見直した方がいいと思います。

書込番号:23578169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング