『POVO』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『POVO』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

POVO

2021/03/05 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

現在、UQ mobileでこの機種を使っていて問題はありません
今日、POVOの対応端末が発表されましたが対応端末にありませんでした。
問題なく使えますでしょうか?

書込番号:24004202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/06 01:27(1年以上前)

もちろん始まってみないことには100%使える!なんて保証は無いわけだけど、povoの対応機種のうちauと無関係なSIMフリー機はただ単に手が回ってないだけだと思うけどね

モトローラなんていちおリストがあるだけましで見た感じ古い機種から攻めてますって感じだろうし

書込番号:24004479

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/03/06 05:49(1年以上前)

UQで使っているなら多分使えるとしか
言えないです
どうなるさんがコメントしているように
SIMフリー機は古いのしか動作確認してないのでは
と思えるくらい古い機種だらけですね

書込番号:24004590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/06 09:07(1年以上前)

>Tナオさんさん
G7+はau VoLTE対応なのでpovoで使えますよ

書込番号:24004813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2021/03/06 10:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

書込番号:24004987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング