『UQ版本体へのauファームウェアのROM焼きについて』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SIMフリー

6.4型の有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ版本体へのauファームウェアのROM焼きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SIMフリー

スレ主 Jx3xxxさん
クチコミ投稿数:1件

Xperiaではroot化やツールなどを用いて他社版ファームウェアのROM焼きの実績があるようですがSAMSUNG Galaxyではどうでしょうか?
出来ない事になるのでしょうか?

書込番号:22767830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2019/06/30 00:51(1年以上前)

リリースしたばかりの機種で日本独自仕様(フェリカ対応)ゆえROM焼きするにもau版のモノを吸い上げる必要有るので、そこまでするのはかなりの苦労になると思います

ゆえにそういう情報すら無いです

価格コム上はROM入れ替え等の改造情報は一応ご法度になっていますので、ご了承下さい

書込番号:22767844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/07/08 16:02(1年以上前)

その道に明るくない私としては、
au 版を購入して SIMロック解除すれば良いのでは?
と思うのですが、
素人には計り知れない、何か奥深い闇の世界でもあるのでしょうか…。

書込番号:22784949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/08 17:53(1年以上前)

やっぱり意味不明
>モモちゃんをさがせ!さん

書込番号:22785103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SIMフリー
サムスン

Galaxy A30 SIMフリー

発売日:2019年 6月上旬

Galaxy A30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング